てぃーだブログ › 朝日のお宝写真展~今日も写真日和~ › 風景 › 今日から写真投稿がんばります♪
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

2011年07月03日

今日から写真投稿がんばります♪

『朝日のお宝写真展』に訪問有難うございますキラキラ 

みなさん!お久しぶりです!?

最近は色々と用事があり、なかなか

写真の整理やブログの更新ができずにいました汗

でも今日からまたブログの更新を沢山していきたいと思います♪赤

しばらくお休みしている間、

かわらず沢山訪問してくださり

本当にありがとうございますキョロキョロ


さて、久しぶりの写真は

今日、豊崎に行った時に撮った写真をアップしますびっくり


豊崎に行く途中の空港の近くで撮りました飛行機

今日から写真投稿がんばります♪



自衛隊(?)の基地です!?

今日から写真投稿がんばります♪



豊崎に行く途中の橋で撮りましたあしあと

今日から写真投稿がんばります♪



友達が海浜公園で撮った写真です

今日から写真投稿がんばります♪






訪問有難うございましたキョロキョロ


同じカテゴリー(風景)の記事
素敵なカップル☆
素敵なカップル☆(2012-04-12 22:21)

北谷の風景
北谷の風景(2012-02-02 22:57)

朝日!!
朝日!!(2011-11-23 16:32)

沖縄の天気
沖縄の天気(2011-11-06 23:59)


Posted by アサヒ at 23:59│Comments(4)風景
この記事へのコメント
わ~~♪
どれも 素敵
ポストカードになりそうでう
最後の とっても楽しそう♪
Posted by まこちゃん at 2011年07月04日 21:45
まこちゃん さん☆

今日は雲ひとつなくて
なかなか面白い写真が撮れました♪
豊崎海浜公園にはバスケットコートがあって
僕の好きなスポットのひとつです!!
Posted by アサヒアサヒ at 2011年07月04日 23:49
すみませんURL 入れるつもりが(/_;)
学校なので週一の更新と思ってましたよ。
今日は写真がいっぱい♪
一枚目ヤシの木だったらもっと面白いかも。金網は基地のなかと言う感じでいいですね。最後動きがあつてたのしそう。ワシントン頑張って下さい(^o^)/(゜ロ゜;
Posted by グリーンマメ at 2011年07月05日 19:19
グリーンマメ さん☆

これからもっと更新の回数を増やそうと思いまーす♪
なるほど!ヤシの木だと雰囲気が増しますね!
僕は2枚目の写真を撮る時は被写体を見た瞬間に面白いなぁと思いました。撮った時は特に何が面白いのか考えずに直感的に撮りました。そして、家に帰って写真を見返すと、面白いと感じた理由がなんとなく分かりました(笑)
それは、金網の持つ意味(縛るとか隔てる)を通してみる、ものだったと思います・・・。
ワシントンに行っても沢山写真を撮るのでお楽しみに~♪
Posted by アサヒアサヒ at 2011年07月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。